乃田とに汰

フォロー:0  フォロワー:4
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧ありがとうございます。

のたと申します。

当方は、キャラクターデザイン(10代~30代までが得意です)
【かっこいい、綺麗、丁寧、ファンタジー、一目で惹き込める】イラストが得意分野のイラストレーターです!

厚塗り、線画有りの重量感のある塗り、ハッキリとしたコントラストを使うイラストを自信を持ってご提供いたします。

【ご注文から納品まで】
①まずはメッセージでご相談ください
②商品、または専用出品からご購入頂きます
③お支払い確認→着手
③ラフを作成→お客様の確認(リテイクOK)
④ラフを元に清書(リテイクOK)
⑤納品


ご連絡は基本当日にはお返事させていただきます!(遅ければ翌日になってしまいます。あしからず)

ご相談だけでも、ぜひお声掛けください!

Twitter @dq_jpv
mail shimekiri.159◆gmail.com(◆→@)

※コミッション内容・お値段などは変更する場合がございます。


購入にあたってのお願い

【注意事項】
・自作発言、二次配布は禁止しております。
・著作権の譲渡が必要な際は予め御相談下さい。
・サンプルやSNS、他媒体で作品を公開させて頂く場合がございます。公開不可の場合は予めお申し付け下さい。


こまめにコンタクトが取れますと、こちらも安定して作業を進めることが出来ますので、ご連絡さえ途絶えませんようお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧にやり取りをして頂けました。
    またキレイな色味でかわいいイラストを書いてもらえました。
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラスタありがとうございます!
    丁寧に聞き取りましていただけて嬉しかったです!
    またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!