Nana

フォロー:1  フォロワー:120
過去最高ランク:プラチナ
評価: 55 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

デザイナーのNanaと申します。現在「つなぐ」へ移行中です。
プロダクトデザインやロゴデザインなど様々な分野のデザイン、仕様の提案が可能です。
印刷物やグッズのデザイン、特に仕様にこだわった構造の設計が得意です。
特殊印刷(箔押し、エンボス、空押しなど)や特殊構造の設計はお気軽にご相談ください。
ファブリックから紙ベースまでありとあらゆるプロダクトでのご相談を承ります。
皆様のお役に立てたらと思い、Skimaに登録しました。貴方の作りたいをお手伝いできれば嬉しいです。

ご依頼前のメッセージで「依頼可能ですか?」等のような依頼内容・納期・予算が不明確なものに対しては返信を致しておりません。各商品にはテンプレートを用意しておりますので記載して送付ください。
ご依頼受注中にラフなど確認事項の連絡から3日以内に何もご返信いただけない場合はデータ提出、納品処理をさせていただきます。
返信が必要なメッセージについては通常3営業日以内に返信しております。返信がない場合は通知等で埋もれている可能性がありますので再送いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 良い

    短い納期で対応してくださりありがとうございました。
    急いでいたためお互いに必要な確認事項の不足があり申し訳ありませんでした。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細部までかわいいロゴをありがとうございます。
    好きなポイントがたくさんあって、見ると楽しい気持ちになります。
    ほかにも必要なものができましたら、またお願いしたいと思います。