akn

フォロー:0  フォロワー:158
過去最高ランク:プラチナ
評価: 82 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます!aknと申します。
普段はオリジナルのイラストや漫画を描いています。
シンプル・ゆるい系の絵柄が得意です。

***
【作成可能な作品】
・各種SNS アイコンやヘッダーの作成
・一枚絵作成
・漫画作成
・キャラクターデザイン
・キャラクター販売
 上記以外でもお受け出来る可能性がございますので、お気軽にお問い合わせください(成人向け不可)

***
【Twitter 】 https://twitter.com/Cd_28t
【ポートフォリオサイト】 https://retoli4.com
【注意事項・制作の流れ】ギャラリー欄をご確認ください

***
できる限りご依頼者様のご希望に添えるようにしたいと思いますので、ご不明点・ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください!

メッセージにつきましては2日以内の返信を心がけております。
万が一未着の際はお手数をお掛けし申し訳ございませんが、再度メッセージをお送りくださいませ。

※予定が立てづらくなりますので、お問合せ後、無言でのキャンセルはご遠慮ください ※

何卒よろしくお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    予想以上の素晴らしいイラストを作成していただきありがとうございます!
    また、機会がありましたらお願いしたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は歌ってみたで使用するイラストを描いて頂きました。
    こちらの理想を形にして下さり、丁寧な対応でとても素敵なイラストを描いてくださいました!!
    また機会がありましたら是非お願いしたいです。
    改めて、この度は有難う御座いました!