あかねデザイン

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 2 0 0 1

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは、あかねデザインです!
閲覧頂きましてありがとうございます。
みなさまのお力になれるよう制作させて頂きますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

<制作環境>
・illustrator
・Photoshop

<ご連絡先>
Twitter:https://twitter.com/akanedesign08
Mail:akane.design08@gmail.com


<大変悪い評価の経緯>
お取引開始前のメッセージ段階で納品予定日をお伝えし、承諾頂きました。
ご購入後に一度ラフをお伝え(納品予定日の約2週間前)この形で完成させ納品する旨をご案内。
※リテイクなしの完全おまかせ1500円のご依頼です。
納品予定日の約10日前ほどから催促のメッセージとリテイクの依頼がありました。

2度ご依頼いただいておりましたが、初回も完全おまかせのプランに対してのリテイクや色変更を受けました。
初回の際は、通常はご依頼頂いたプランではないが、今回だけは受けますとメッセージでお伝えいたしました。(このお伝えに関しては返信はございませんでした)

その後同じプランに文字違いで再度ご依頼がありました。(大変悪い評価となった分です)
こちらも完成前のラフをお渡しし、完成されてそのままお渡し予定でしたが、カラー変更の依頼(数種類のカラー提示の依頼)が来ました。以前のメッセージでもお伝えしましたが、それも理解して頂けない上にまたリテイク不可のものにたいしてのリテイク依頼と、納品予定日前の催促。
お支払いしてから連絡が途絶えたと評価に記載がございますが、お支払い頂いた後すぐにメッセージは返しておりますし、お支払いいただく前に納品予定日をお伝えしております。納品予定日を伝えて承諾頂いているのになぜ催促頂いたのかお伺いしましたが、その部分に関して返信はございませんでした。
納品後にメッセージでありがとうございますと来ていたのでこちらは大変良いで返しましたが、お相手様のことを注意したのもあったのか大変悪いとの評価でした。

以上が経緯となります。商品内容の理解とメッセージのやりとりが全く持って意味をなさないご依頼主様のようですので、評価が付くという点でクリエイター側の皆様も対応が難しいとは思いますが、ご自衛頂ければと思います。

評価

  • 購入者
    評価: 大変悪い

    サンプルもらってから、支払いしたタイミングで連絡とれなくなるのゎちょっと困りました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なロゴを作っていただきました!また機会があったらよろしくお願い致します!