るるこ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

るること申します!閲覧いただきありがとうございます。
料金表や注意事項など下記に記載しておりますのでご依頼の際は是非目を通していただきたいです(><)
※現在募集しているsnsアイコン作成の値段と異なっているため、snsアイコンをご希望の際はこのプロフィールを読まなくて大丈夫です!!
絵柄はtwitter(@lululuuko)を参考にしていただけたらと思います。

得意なイラスト◎ 女の子全般、中性キャラ、少年

苦手なイラスト老人キャラ、メカ系、リアルな動物(ポケモンのようなキャラなら◎)

-----------------基本料金表-----------------

SNSアイコン用(バストアップ) 2000〜
腰まで 4000〜
全身(立ち絵) 5000〜
一枚絵 7000〜
※キャラの服装や小物、構図によっては追加料金とさせていただきます!
また、始めたばかりのため基本料金の変動がありえますが、ご了承下さい。

----------------注意事項----------------
修正はラフ段階のもので5回可能です。それ以降の変更はお断りさせていただきます。
商用利用可◎
自作発言や加筆は御遠慮ください。加工は可です。
SNSに掲載する際は るるこ(@lululuuko)のクレジット表記をお願いします。

なるべく早く返信するようにしていますが、3日以上こちらから返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡いただけたらと思います🙇‍♀️
なかなか至らないところもありますが、出来るだけ依頼主様のご希望に添えるよう努力いたしますゆえよろしくお願いしますm(__)m

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とってもかわいいアイコンありがとうございました!
    不慣れでご迷惑をおかけしすみません。
    また機会があればどうぞよろしくお願いいたします。