東雲design

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!

お店様のショップカード、名刺、メニューやロゴ、ポップ、看板、ポスターなどを
デザイン、作成しております、
東雲(しののめ)design worksと申します。


"お店の看板を印象に残るものにしたい!"
"手描きの温かみのあるメニューにしたい!"
"注文アップにつながるポスターが欲しい!"
などなどで、お困りのことはございませんか??

看板やメニューはお客様が非常によく目にするものです。
もっと「かっこよく」「おしゃれに」アップデートさせたい…
しかし、日々の通常業務に手一杯でなかなかそこまで手が回らない…

そういった"デザイン困った問題"を
当サービスが解決致します!

例えばお店の顔となるA看板のデザイン。
これをちょっとひと手間加え素敵にするだけで、
その他多数の店と差別化でき、よりお客様の印象に残ります。

そういった実は重要度が高いけれども、なかなか手が回らないデザインの部分を
私が担当させて頂き、人を惹きつける繁盛店へのお手伝いができればと考えております。

私は企業において10年以上、
メニューやロゴ作成、ポスター、看板などのデザインを担当しており、
これまで様々な業態、ジャンルのお店のデザインを手掛けさせて頂きました。
その経験を活かし必ず売上向上に繋がるデザインに仕上げます!



デザインに関してお困り事がございましたら、
どんな些細なことでもかまいませんのでご相談ください(^^)



"そのメニューやロゴデザインを見たお客様に、
どういった印象を抱いて欲しいのか"

そうしたお店様のイメージや想いを、
丁寧に話し合いを重ねながら具現化し、
共に世界にひとつの最高のデザインに創りあげていけたらと考えております。

デザイン作成に際しどんな些細なことでも、
疑問、質問、要望等いただけたらと思います。
ご満足頂けるよう出来る限り柔軟に対応させて頂きます!

大量にデザイン作成できるわけではありませんので、
ひとつひとつのご依頼、出会いが最高の結果につながるように、
全力でお手伝いさせていただきます!



長々と失礼しましたが、どうぞよろしくお願いします!(^^)