mytea

フォロー:0  フォロワー:43
過去最高ランク:プラチナ
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

メカ系中心にいろいろ描いてます。
SF系美少女キャラのご依頼を最近よくいただいてます。
基本的にオーダーメイド的な仕事用にSKIMAを使わせていただいてます。
(成人向けの制作はお受けしておりません。)
代理人もお断りします。

少量作業もご相談受付中です。(背景なしイラスト、設定画だけ等)

■進行方式
基本的に
ご希望仕様の確認とお見積り

ご契約

ラフチェック(リテイク2回)

仕上げチェック(リテイク2回)

納品

の5ステップです。制作途中でのこちらの解釈ミスによる修正はお受けしますが、
最初に頂いたコンセプトから逸れる修正は基本的にお受けできませんので、ご了承ください。
途中、線画とベタ塗の状態での確認をしたい方は、ご相談ください。

■制作に関するご注意点
・日本語が第一言語ではない方は、齟齬トラブルを避けるため教えていただけますと幸いです。

・発注前にイメージをしっかり作ってからご依頼いただけると助かります。
制作に入ってからはゴールの定まらない修正対応には、対応いたしかねます。

・制作中、ご連絡が滞った場合、最終のご連絡後、最初に頂いたイメージを元に独断で
完成まで進めさせていただきますので、ご了承ください。納期によりますが、基本3日前後連絡が取れない場合
ご確認の連絡をさせていただきます。クオリティのためにも時間は必要ですので、ご了承ください。

・SKIMAの利用規約と私のご依頼制作の条件を守っていただけない方は、
1回目警告、2回目キャンセルとさせていただくことが多いです。

発注方法が分からない人は以下の質問リストを埋めてみてください。(おまかせでも可)
日本語:https://writening.net/page?LYFHKn
英語:https://writening.net/page?RYin4f

著作権譲渡は受け付けておりますが、著作人格権までは譲っておりませんのでご注意ください。
(SKIMAの利用規約でも著作者人格権は移行しないことになっております。)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とてもスムーズに対応していただきました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    かなりの依頼数となりましたが、対応していだたきありがとうございます。
    大変良い出来栄えで感謝しております。