MARS/マーズ

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご依頼募集中👍
ご依頼主様の満足頂けるよう、日々精進して参ります!!
※ご依頼はメッセージ寄り受け付けております

注意事項
・7日以内にご返信をいただける方のみ受付させて頂きます。
・無断で3日以上音信不通になった方や、その他やりとりを通して不安を感じた方はご依頼をお断りさせていただく可能性がございます。
・説明、注意事項をお読み頂けていないと判断した場合、ご依頼をお断りさせていただく可能性があります
・事前連絡なしのお支払い期限切れのお取引に関しましては基本的にお取引キャンセルとして対処させていただきます。その後ら無言での再申請をされても承諾は致し兼ねます
・自作発言、二次配布は禁止しております。
・著作権の譲渡は致しません
・ラフなどの取引完了前に提出させていただきましたイラストの転載、第三者への公開は禁じております。
・納品後のトラブルにつきましては、一切の責任は負いかねます。
・イラストをSKIMAサイト内やSNSにてサンプルとして公開させていただく可能性がございます。
非公開をご希望される場合は予めお伝えください。
・プロフィール、コミッション説明欄、日程欄、金額などは都度更新いたします。

🔽メールでのお問い合せ
・maous.j6@gmail.com
🔽Twitter
・https://mobile.twitter.com/maous_j
🔽pixiv
・https://www.pixiv.net/users/52815688

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストを仕上げていただきました。
    対応も丁寧でやりとりを円滑に行えました。

    また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧にご対応してくださり、とても助かりました。
    ありがとうございました!