プロフィール

多様な世界観を表現するイラストレーター

2020年に「新時代日仏至宝芸術大賞」を受賞。

女の子イラスト、和風を主軸とし
男性キャラクター、マスコットキャラクターなども手掛ける

狐羊 和又は狐羊 ナゴミとして
関西を中心に活動

異種族系(妖怪)・SF系(アンドロイド)・学生・ファンタジー(妖精や冒険物)・能力系(魔法や特殊能力などのCG効果、人物)・和風イラスト・洋風イラストと言った多様なジャンルに対応可能



以下クリエイター情報

Artandselection提供の展覧会&イベントに多数参加し2020年3月には個展「妖娘百物語」を、同年10月には個展「和者~なごみもの~」開催した

また、2020年1月1日よりソロプロジェクト「Merihen evolution」としても活動開始




以降活動の幅を広げている

2月よりペンネームをmerryから狐羊 ナゴミに変更

活動実績→クリエイター情報に記載

イラストのお仕事、ご依頼承ります。
お気軽にご依頼ください!

不明点、質問事項、金額の交渉はSKIMAメッセージよりお願い致します。

⚠️ご注意
※過激な描写のイラストのご依頼は受け付けておりません、あらかじめご理解とご了承の程、宜しくお願い致します

原則エロイラストなどのご依頼はギャラリーに掲載されている物までとします


【重要】SKIMAからご依頼される方について

締め切りはこちらの本業の繁忙期によって変動する為、締め切り日を多く頂いておりますが、イラスト制作事態は1枚あたり1日ほどで制作可能です。
最低でも一週間以内には納品可能

SKIMA制作フロー

1,●お客様とのメッセージでの話し合いでどのような物にしたいのか?どんな仕上がりにしたいか?など一つ一つ伺います。


2,●見えてきた所でラフ制作開始
いくつか案を見せた上で決定


3,●下書き、ペンいれ、下塗り後再度確認して頂きます。


4,●完成後、最終確認して頂き、問題のない場合そのまま納品とさせて頂きます。

※全てこちらにお任せする場合、
2~4の工程を省き、完成後そのまま納品致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    私の抽象的な内容の依頼文から、ここまでの作品を製作していただきありがとうございます。
    全体の雰囲気がとても良く気に入っております。
    またの機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    まず迅速な対応、そして素早い作業でびっくりしております。
    他要望も可能な限り対応してくれてありがとうございました。

    また機会がありましたら頼もうかと思います!