評価:
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました。
修正点等わかりやすくご指摘いただき、こちらの作業もスムーズに行わせていただきました◎
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
13
0
0
0
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました。
修正点等わかりやすくご指摘いただき、こちらの作業もスムーズに行わせていただきました◎
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
大変良い
今回はありがとうございました!
こちらのトラブルがあったにも関わらず柔軟な対応をして頂き、また作品に素敵な感想も頂けとても嬉しかったです🙇♀️💖
丁寧にやり取りでとても楽しかったです、また機会がありましたらよろしくお願い致します🍀