Riat.

フォロー:0  フォロワー:43
過去最高ランク:プラチナ
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

TRPG、ゲームや動画・SNSなどでご使用いただける立ち絵・アイコンや1枚絵を制作させていただきます。
シナリオNPCやスチルなどの制作なども承ります。
Twitter:@ilmagodi1875

====================

◆傾向
◎得意
少年、20~30代の青年、少女、20~30代の女性など
ファンタジー色の強いもの、綺麗系など

✖不得意
メカ・老人・クリーチャーレベルの人外要素の強いもの
写実的、ボディービルダーレベルのムキムキな人物

◆その他
絵柄寄せ→不可
R18・過度な露出→不可
芸能人など実在の人物→不可
版権キャラクター→不可

※納品後のトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。
※頂いた資料のデザインなどそのまま使用することができないものと判断した場合は一部を変更して描かせて頂きます。

◆納品について
着手可能時期より一か月後が目安になっています。
※お急ぎの場合は要相談。スケジュール状況によりお受けできないことがあります。

通常お返事は1~2日以内ですが私生活の状況によってレスポンスが多少遅れる場合があります。
3日を過ぎても返事がない場合、恐れ入りますが再度ご連絡をお願いいたします。


〇ご連絡なく長期間音信不通になった方・連絡がつかなかった方や、その他問題があると判断した方は申し訳ありませんがご依頼をお断りする可能性があります。ご連絡なしでの支払期限切れはキャンセルとして扱います。
└上記の理由で一度お断りした方、キャンセルした方からは以降のご依頼は受けられませんのでご了承ください。
〇期日通りの納品の為にもクライアント様からのご連絡も、できるだけ早めの返信などをお願いいたします。
返信などが滞った場合、その分納期に遅れが出る可能性がありますのでご了承ください。
〇技術不足などの問題でご希望に沿えないと判断した場合はお断りすることがあります。
〇配布物や動画に使用される場合はクレジットの明記をお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    期日内に立ち絵を頂けましたので問題ございません。
    トラブルがあっても高いクオリティでした。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧にヒアリング対応をして頂き、素敵な立ち絵を描いて頂きました!
    またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。