Kana

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

■Kanaと申します。

「デザイナー、イラストレーターになる」という夢を手帳に書いていた1年後、奇跡的に叶える事ができました✨

キッカケは、友人からの「ロゴデザインをして欲しい!」という言葉がキッカケで、その後クラウドソーシングサイトに登録し、ココナラさんでは350件以上の実績がございます。

この度、SKIMAさんでも活動させて頂きたく登録を致しました。


◇得意分野
ロゴデザイン、イラスト制作、文字デザイン、名刺制作

◇普段の活動
グラフィックデザイナー、イラストレーター

◇提供できるサービス範囲
ロゴデザイン、ウェルカムボード制作、イラスト制作、似顔絵、名刺・ショップカード作成、ポスター制作、モダンカリグラフィー 、文字デザイン、ブックデザイン等

◇実績
教育業界、ボードゲーム業界、介護業界、美容関係など、個人様から法人様までさまざまな方のご依頼に対応してきました。

◇経歴
OLをしながらグラフィックデザインを学び、クラウドソーシングや知人から仕事を頂きながら、活動を4年程しておりました。最近ではデザインだけではなく、イラストやモダンカリグラフィーの分野にも力を入れ、幅を広げております。

〜ご挨拶〜
お一人お一人に合わせたご提案ができるよう心掛けます。至らない点は多々あるかとは思いますが、ネット上でのやり取りでも、人同士のやり取りであるということを忘れずに丁寧に、お客様と良い関係を築いていきたいと思っております。
何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さい。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧なご対応、ありがとうございました!
    可愛いか描いていただき嬉しいです。
    また機会があればよろしくお願いいたします(o^^o)