事実無根

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

顔の良い男女が好きなイラストレーターです。
趣味でTRPGをしていますので、立ち絵などのご依頼が得意です。
背景付きの一枚絵も描くことができますので、お気軽にご相談ください!

【ご注文時のおおまかな流れ】
1.ご質問などがあればメッセージにてご相談頂きます
2.商品ページ、またはトークルームからご購入頂きます
3.ラフ作成→お客様のご確認(リテイクOKです!)
4.ラフを元に清書→お客様のご確認(リテイクOKです!)
5.納品

【注意事項】
・自作発言、二次配布はお控えください
・二次創作作品のご依頼は、ガイドラインなどで許容されているものに限ります
・商用利用の際は追加でお値段を頂戴します
・実績としてギャラリー、SNSに掲載する場合がございます

【ご連絡に関して】
当日〜翌日にはお返事を返させていただきます。
夜19時〜24時までの間の返信が多くなります。

気になっていただけたら是非お声掛けください!
ご質問のみでもお気軽にどうぞ!

Twitter / https://twitter.com/jijitu_
Pixiv / https://www.pixiv.net/users/28322822
Mail / jijitu.650☆gmail.com (☆→@)

※ご依頼内容、料金などは予告なく変更する場合がございます。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リクエストへの提案を採用させていただきました!!
    素敵なものを描いていただけてとても嬉しかったです!!