示.

フォロー:3  フォロワー:13
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!
主に漫画、1枚イラストをメインに活動しているイラストレーターです。
【作品テイスト▶︎かわいい・ポップ・カラフル・ダーク等】
詳しいイラストの雰囲気はポートフォリオやpixiv(別名義)をご覧ください。

◾️ご注文の大まかな流れ
①メッセージよりご相談ください。
②見積もり内容をご連絡。(双方了承を持って作業を始めます。)
③カラーラフの提出→内容確認→修正(リテイク2回迄)
④完成作品提出→確認→修正(簡易なリテイク1回迄)
⑤納品

【注意事項】
・自作発言、二次配布、AI学習等は禁止です。
・商用利用の場合は追加で料金を頂戴しております。
・二次創作のご依頼は、ガイドライン等で許容されているものに限ります。

基本的にご連絡をいただいてから、当日〜翌々日までにお返事できるよう心がけております。
できる限りご要望に添えるよう頑張りますので、
少しでも気になりましたら、相談のみでも構いませんのでお気軽にお声掛けください✨

pixiv→ https://www.pixiv.net/users/12459841
HP→ https://nnb-una.tumblr.com/
mail→ nnbouna27@gmail.com
twitter→ @symsy_5o

※コミッション内容・料金等は変更する場合があります。

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    依頼に応じて頂きありがとうございました。
    追加依頼の対応等も、とても丁寧にしていただきました。
    また何かありましたらぜひお願いしたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は依頼に対応して頂きありがとうございました。
    イメージしていたもの以上の素敵なイラストを仕上げていただきました。
    対応もとても丁寧で、安心して任せることができました。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです!