ゆきよもぎ

フォロー:0  フォロワー:10
過去最高ランク:ゴールド
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます🙋
ゆきよもぎと申します。

主にTRPG立ち絵を製作していますが、ご依頼によっては一枚絵やミニキャラも可能です!
まずはメッセージにてご相談ください。
また、TRPG立ち絵をご依頼くださった方には無料でディスプレイの製作をさせていただいてます!
詳細は取引時にお伺いいたします。


▶男性女性ともに描けます。筋肉質から細身まで幅広く
▶塗りは厚塗りっぽいものですが、ご希望あればアニメ塗り等に変更も可能です。
▶NL/BL/GL対応可能です。
▶表情を描くのが得意です。追加表情差分も承っておりますのでどしどしご依頼ください!

【苦手なもの】
▷背景。描けないことはないですがご希望のクオリティにそぐわないかもしれません…

依頼主様の『こだわり』に全力でお答えします!よろしくお願いします。

Twitter☛ https://twitter.com/y_m_g_san
(長期返信がない場合はこちらのアカウントにてご連絡くださると幸いです)

【二次創作、版権、NSFWはお断りしております。ご理解ください】

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用の立ち絵を依頼しました!とてもスムーズに話を進めることができ、想像以上に素敵な立ち絵を描いていただきました。また機会があればよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGセッションで使用する立ち絵をお願いさせていただきました。
    希望納期よりだいぶ早く仕上げていただきました。迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。
    今回衣装のデザインもお願いいたしましたが、どれも素敵で悩みました。私のイメージする探索者を形にしてくださり本当にありがとうございました!
    ぜひまた機会があればお願いしたいです。大変お世話になりました。