こたぱん

フォロー:2  フォロワー:177
過去最高ランク:ゴールド
評価: 30 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こたぱんと申します。一枚一枚丁寧に、心を込めて制作させていただきます。
お見積もり後のご依頼お見送りも可能ですので、お気軽にメッセージにてお問い合わせください。
※(ご依頼の場合はコミッション内の手順に沿ってメッセージをお送りください、それ以外のメッセージにはご返信できません。納品物へのご質問、修正などはこの限りではございません)
メッセージには半日から2日ほどでご返信致します。

・取引内容、今後の予定
現在は若い男女中心に色々なイラストを描いております。
1.2024/6月頃TRPG立ち絵のジャンルタグのコミッション開始
2.2024/12月頃料金の仕様改定
(料金設定が細かく、お見積もりに時間を割いてしまうため簡素なものに変更予定です)
・得意なジャンル
10代後半~30代の若い男女
現代のファッション(ゴスロリ、スチームパンク、サイバーパンクなども)ファンタジー寄りの服
、宝石、ガラス、花、金属のアクセサリー、ケモ耳、フリルをよく描きます。
暗い背景、空、表情差分も得意です。
NL/BL/GL 対応可能です。


※ご依頼主さまと3日間~1週間以上ご連絡が取れない場合、依頼を断らせていただく場合があります。
ご依頼主さまのご都合により返信の頻度に不安がある場合は、メッセージにてお伝えいただけると幸いです。
※R指定(水着、少年漫画程度のグロなら大丈夫です!)二次創作は対応不可。

下記サイトでギャラリーに載ってない過去作品を見ることができます。
X(twitter):https://twitter.com/kotatsukarakita
pixiv:pixiv.net/users/73160948

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    立ち絵の依頼でした。
    やり取りの時間をご提示頂いたのでやりやすい印象でした!
    作品もデザインからこだわって頂いたのでとても助かりました!
    またお声掛けさせてください!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はお引き受けいただきありがとうございました!
    取引に慣れておらず不安だったのですが、とても丁寧かつ親切でこまめにやり取りいただき安心してお取引が出来ました。
    納品いただいた作品もとってもクオリティが高く、本当に嬉しいです!
    これからもご相談させていただくかと思います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします!