黒乃りぼん(屋号:ひめいちご)

フォロー:15  フォロワー:20
過去最高ランク:プラチナ
評価: 50 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【2023/08/01】基本料金の価格改定
ご新規様:1文字1.5円
リピーター様:1文字1.2円
※応相談※ 料金・納期についてはお気軽にご相談くださいませ。


【3日返信がない場合は通知漏れの可能性がありますので、お手数ですが再送いただけますと幸いです。】
お送りいただいた同文をコピペ、あるいはひとことだけでも構いません。
予期せぬ事態などで対応が遅れる場合はTwitterでお知らせします。→@ribbon_ichigo


屋号:ひめいちご
名前:黒乃りぼん


文字書き歴20年↑の同人作家です。
女性向け作品(NL、BL)を得意としています。
男性向け作品は女性優位なものが得意なので、フェチ作品R18作品はM男向け作品のみをお受けします。(全年齢はどんな女の子キャラでも可)


◆作品傾向◆
甘、ほのぼの、シリアス、日常系、ファンタジー、R18など
※倫理観の欠けるものは現状お受けしておりません。


お気軽にお問い合わせください!
サイト:blackichigo.web.fc2.com
Twitter:@ribbon_ichigo


※別名義で女性向け夢小説サイトを運営しております。
文章力の確認の際など、お気軽にお問い合わせくださいませ。


原則、ご予約順で執筆しております。
コミッションに専用出品を出すのがあとからでも、事前にスケジュールを伝えてくださった方のご依頼分から着手しています。


【料金・納期についてお気軽にご相談くださいませ!】

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートです。今回も精緻なお仕事ありがとうございました。
    またお仕事をお願いしたいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    随所に力量が見て取れる素敵なライティングでした。
    ありがとうございました!