笹原 白水

フォロー:4  フォロワー:19
評価: 23 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます!

TRPGの立ち絵など、イラストのお手伝いをさせていただけたら嬉しいな、と思っています。
頑張って描かせていただきますので、よろしくお願いします!

主に夜に活動しています。
返信や納品は基本的に夜が多くなります。

ご希望納期やイメージ等、お気軽にご相談ください🥦
表情差分やポーズ差分、小物・衣装の難易度などによって日数が増える場合があります。
指定された衣装の難易度にも寄りますが、できるだけご希望にお答えしていきたいと思っています!

⚠︎トレスパロ、版権モノやVの方(ご本人以外の依頼)、実在する俳優さんなどは描けません、ごめんなさい。
⚠︎納品した作品の著作権は放棄していません。(キャラ販売除く)
 自分で描いた~などの自作発言、AI使用はしないでください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    立ち絵依頼をさせて頂きました。
    こちらのふんわりしたイメージを具体的な形にしてくださる技術に加え、自分の想像以上の素晴らしい服装デザインをご提案頂き大変満足しております。
    また、こちらの時間が2週間ほどしかない中とても迅速に対応いただいたため安心して取引を進めることができました。
    また機会があればよろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    近日公開予定の時代劇ボイスドラマに登場するキャラクターの立ち絵を描いて頂きました!
    対応はとても迅速で、仕上がった納品物もイメージ通りで大変満足な出来でございました!
    また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!