しらいゆ

フォロー:0  フォロワー:12
過去最高ランク:ゴールド
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。

初めまして、イラストレーターのしらいゆと申します。
プロのイラストレーターを目指して活動中です。
めいっぱい頑張りますので、よろしくお願いいたします!

◆イラスト
キャラクターイラストをメインに描きます。
キャラクターデザインに力を入れており、設定や性格からキャラクターを創作するのが得意です。
ギャラリーにはお取引で実際に描かせていただいたイラストを掲載していますので、参考にどうぞ!

♦連絡
24時間以内の返信を心がけておりますが、夜分遅くのご連絡になる場合があります。申し訳ありません。
3日以上連絡が取れない場合、進行に影響が出る可能性がありますので、3日以内に返信をいただけると幸いです。
3日以内にこちらから返信がない場合、見逃し・送信エラーの可能性があります。
お手数をおかけしますが、もう一度ご連絡いただけると幸いです。

♦【値段以上!】と思っていただけるイラストを目標としています。
依頼してよかった、と思っていただけたならとても嬉しいです。
クライアント様との素敵な出会いをお待ちしております!

♦取引に関する注意点
①リテイクについて
イラストを白紙から描き直さないといけないようなデザイン変更があった場合は
納品の遅れや、対応できないこともありますのでご了承ください。
※リテイクの料金は1回3,000円、2回までとさせていただきます。

②著作権について
イラストの著作権ですが、著作権は譲渡せず、利用承諾という形を
取らせていただけると嬉しいです。
※著作権買取料金はイラスト料金の50%になります。

③商用利用について
定めた用途以外には使用しないでください。
※商用利用料金はイラスト料金の50%になります。

不明な点がありましたらお気軽にメッセージにてご質問くださいませ✨

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧な描き込みの立ち絵で、衣装や小物、柄の細部に至るまで、デザインをこだわっていただきありがとうございました!
    大切に使わせていただきます✨
    またご縁がありましたらぜひ依頼させてください!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵な立ち絵をありがとうございます!
    とても丁寧に対応していただきました。
    細かな修正、変更にもスムーズに
    お答えいただき感謝しております。
    また機会がありましたら、
    よろしくお願い致します!