hiro☆子育て兼業ママ・副業月収70万

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

私は普段は美容師の仕事をしていて、どこにでもいる2児の母です。
そんな私でも、副業があったからこそ今の豊かで幸せな生活があります。

副業に興味のある方へ少しでも私のスキルをシェアし、日々の生活を豊かに楽にするお手伝いができたらと思います…!

ここまでくるのには色々な困難がありましたが、今や私が育児と仕事の隙間時間にやる在宅副業の収入が、私の本業の収入、そして旦那の収入までもを超え、私が大黒柱になっております(笑)

【経歴】
●美容師として約20年勤務。
休みもなく、手荒れに悩み、お給料も少なく(稼いだお金は講習代・すぐに汚れる衣装代・メイク用品)に毎月すぐに消え、ほぼ手元に残らず。


●働けど働けど、手元にお金が残らず貯金も出来ないので、子供の為にもどうにか稼ぎたくて情報商材を買い漁る日々。。。
そして何も成果を上げれず落ち込む日々。。。


●しかし!とある副業に運命的に出会い、リスクなく副業収入だけで毎月旦那の給料以上は稼げるように!


●ここ最近は毎月70万程度は安定して稼げるように!!!
借金無しで独立出店するか、副業を本業にするのか…贅沢な悩みに直面←今ココです!笑


上記のように思い起こせば長い間、お金のない暮らしをしてきました。目標達成の為にコツコツと継続して努力ができるという事は、美容師の仕事をやる上で培ったものなので、副業にも活かせたかなと思っています。

決して自慢できる様な人生ではありませんが、迷い悩み、挫折をした経験があったからこそ、今現在悩んでいる皆さんに力をお貸しできるのではないかと思います。

メインは他サイトでの情報販売です。
SKIMAは新規参入となります。

あなたには、私の様に副業で長年稼げずに失敗を繰り返してほしくありません。
ですから、私が販売するものは全て私が「効果検証済み」です。

これは稼げる!!と分かったものだけ、分かりやすくブラッシュアップして、販売しています。


【SNS・他媒体を含め、購入実績500件超え!】
稼げるものだけご案内している為、リピーター様も非常に多いです。
まずはご連絡ください、必ず安心していただけるかと存じます。

このメッセージを見ている皆様が、豊かな生活を手に入れられますように♪(*^^*)