愛理

フォロー:1  フォロワー:2
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!あいりと申します。
一人一人の声を聞き丁寧に可愛く♡描き上げますので興味のある方は商品ページやポートフォリオを一度見ていただけると嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

【可愛い♡POP♫さらに可愛い♡】
そんなイラストを描くのが得意なフリーイラストレイターです!
可愛い女の子を描くのが得意で親しみやすい絵柄を心掛けています。普段はTwitterで二次創作やオリジナル作品の掲載をしております。

【SKIMAで出品を始めた理由】
私は幼い頃から【可愛い】ものが大好きで、それを形にするために今でもイラストを書き続けています。【可愛い】にはいろんな形があり、今だに私の一番の【可愛い】は見つけられていません。
そんな私ですが、いえそんなたくさんの【可愛い】を探求してきた私だから。他の方の【可愛い】を探すお手伝いができるのではないかと考えました!
他の方の【可愛い】を探す過程で私の可愛いも一緒に探しています。一緒に形にしませんか?

【実績】
最初の依頼は、snsでヘッダーの有償依頼を受けたことでした。その購入者様の返信が早かったこともあったのですが依頼の次の日には納品を完了することができました。他には

skeb 10件
ココナラ 8件
SKIMA 2件

の実績があります。

【ご注文の流れ】
1 気になる事、分からないことなど。どんな些細なことでも構いませんので気楽にメッセージでご連絡下さると嬉しいです。
2 専用の出品からご購入下さい。
3 ラフを作成(3回までは無料でリテイクさせていただきます)
4 ラフを元に清書(簡単な色調整は無料で承っております。)
5 納品となります
★お疲れ様でした★

【制作できるもの】
★SNSアイコン
☆ゲーム、動画などで使える立ち絵
★歌ってみたなどのイラスト制作
☆グッズなどに使用するイラスト
★配信用のイラスト

お問い合わせやご購入後のメッセージは、24時間以内にいたします。
サービスにご興味のある方は、お気軽にDMよりお声掛けください。
あなたのご利用を心よりお待ちしておりますね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ここまで読んでくださりありがとうございます。あなたの力になれることを望みます✨