樽(たる)

フォロー:0  フォロワー:17
評価: 22 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
樽(たる)と申します。

沢山のクリエイター様の中から見つけて頂き、そしてご検討頂きありがとうございます。
趣味でデザイン製作を行っております。ご製作,ご活動のお手伝いをさせて頂ければ嬉しいです。
ご依頼の流れ及び詳細は、各コミッションページ内の説明をご確認の上メッセージよりお声掛けください。


■Twitter
 @tarut52124

■作成実績
 タイトルロゴ
 同人紙表紙デザイン
 同人誌本文内ページデザイン
 トレーラー画像デザイン

■使用ソフト
 Photoshop
 (+Illustratorをちょびっと/勉強中です)

■提出可能データ形式
 PSD,PNG,JPEG,PDF

■注意事項
・著作権は譲渡しておりません。
・商用利用は可能ですが、商標登録は禁止です。ご遠慮ください。
・自作発言,再配布はご遠慮ください。
・使用の際のクレジット表記は任意ですが、もしして頂ける場合は「樽/@tarut52124」と表記頂ければ幸いです。
・拡大縮小以外の変形,色味変更はご遠慮ください。
  ※ロゴに限り、簡易的なフチ付けと塗りつぶしのみ可です。
・ご入金後のキャンセル,返金は致しかねます。
・納品後のデザイン修正は致しかねます。ラフ提出の際に必ずデザインをご確認お願いします。
・納品日数は入金が確認出来た日付から数えた日数になります。メッセージの送信日からではない為ご了承ください。
・実績として紹介させて頂く場合があります。不可の場合はオプションをご利用ください。
・公開中の作例画像,サンプル画像は個人用に製作した同人誌及び画像が含まれています。その為、作例画像内で使用している素材,テクスチャと全く同じものは製作に使用出来ない可能性があることをご了承頂ければ幸いです。
・I'm not good at English. very sorry. We will only respond in Japanese.

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵な目次ページを作成いただけまして、大変感謝しております!
    またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    何から何まで丁寧に対応していただき、期待以上の作品をいただきました。
    本当にありがとうございました。