あーるあーる

フォロー:0  フォロワー:50
過去最高ランク:プラチナ
評価: 43 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールの御閲覧誠にありがとうございます

安心と信頼の出来るクリエイター活動をこころがけております!メッセージにてお気軽にご相談ください!

・ご依頼の際はメッセージでのご連絡をお願い致します、見積もり相談機能のご利用はお控えください

・イラスト制作はご入金確認後開始させていただきます(納期の目安7日〜21日※受付状況・オーダー内容により納期のズレが発生する場合がございます予めご了承ください)

・納品の際トラブル回避のためsample表記ありのものを提出させていただきます、受理いただけた後sample文字を消した完成品を納品させていただきます。

・完成品はsample画像として使用する場合がございます使用不可の場合予めお伝え下さい。

メッセージは48時間以内にお返事させていただきます、48時間以上連絡がない場合お手数おかけしますが再度メッセージをいただけますと幸いです。

※商用利用の際は別途料金が発生致しますので必ずお声掛けください。

※R18NG・他イラストレーター様の絵柄に寄せる等のご要望は承ることができません予めご了承ください。取引完了後のイラスト修正はお断りさせていただきます。

※自作発言・加筆・二次配布・画像トレス等はご遠慮くださいますようお願い致します。

至らぬ点もあるかと存じますが宜しくお願い致します。

twitter @aruaru_250

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    最後まで迅速かつ丁寧な対応でした
    素敵なイラストをありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素早い納品と素敵な作品を作って頂きました!