マルイ

フォロー:3  フォロワー:18
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※5月GWあけから〜再開予定(…できたらいいなと思います。価格など仕様変更する可能性あり)
同人誌以外のデザイン(+イラスト)も承れます、まずはメッセージでご連絡ください。
平均2週間ほどで納品。つど変更アリ手探り活動中、よろしくお願いします🙇‍♀️


⑴頒布告知&奥付けクレジット表記→《 @maruiii210 》またはメアド《 210maruii@gmail.com 》でお願いします。上記IDは鍵アカのため、普段の活動はコチラ→ https://twitter.com/Enikki_O8

⑵イラスト制作につきまして、著作権キャラクターは描けません。オリジナルに準ずるキャラか、食べ物・植物など特定の著作権を保有していないものに限ります。コミッションページはないため、ご用の方はメッセージからどうぞ。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    サンプルに目を惹かれ表紙デザインの依頼をしましたが、
    こういった依頼が初めての自分にも丁寧な確認をしてくださり、
    またこちらの不手際によりご迷惑をおかけしてしまった際にも、親切かつ真摯に対応していただけました。
    マルイ様に依頼することができて本当に良かったです。
    素敵なデザイン・取引をありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    少しのイラストと本文データだけお渡しして丸々お任せをしたのですが、とても素敵な表紙にしていただけました。ご対応もとても丁寧で早く、より良いものを作るために色々と提案してくださったり、自分一人では絶対こんな可愛い表紙にはできなかったというくらい可愛くてオシャレな表紙をつくっていただきました。この度は本当にありがとうございました。