御木本ホリ

フォロー:7  フォロワー:124
過去最高ランク:プラチナ
評価: 53 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。御木本ホリと申します。
主に全身立ち絵のキャラクター販売をしていく予定です。
Twitter・YouTube・VTuber・TRPG動画・ゲーム制作などにご自由にお使い下さい。

サムネイル、SNSアイコン、スタンプなども承っておりますので
お気軽にお問い合わせください^^

――――――――――――――――――――――――――――
♦ご依頼いただいたイラストはTwitterやポートフォリオなどに掲載する場合があります。(透かし入れます)
 掲載NGの場合は事前にご連絡ください。
※夢絵のみ、どこにも掲載いたしませんのでご安心ください( ˘ω˘ )

♦ご依頼の際は資料をご用意いただくか、テンプレを埋めて下さるようお願い致します。
 相違がないよう擦り合わせになりますし、時間の短縮にもなります。

♦夢絵のご依頼について
 ①予めご依頼者様の方で版権元ガイドラインのご確認をお願い致します。
 ②構図・装飾の複雑さによって追加料金が発生します。
 ③こだわりが強い部分は事前にご提示いただけますと助かります。

♦たまにリクエストへ提案させて頂くことがあります。
 不採用の場合、メッセージでの通知は不要です。
 ちょっとでも気になって頂けましたらフォローしてくださると嬉しいです。

 コンペにて提案した不採用イラストにつきまして、第三者に公開することや
 提案イラストを再利用することは固く禁じております。
――――――――――――――――――――――――――――

♦表情などの追加のご依頼や、気になる点などありましたら
お気軽にメッセージでご相談下さい。

▼Twitter▼
https://twitter.com/hori_games25

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大量のアイコンを作成していただきました!
    素晴らしい出来栄えで大満足です。
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かな要望など取り入れてくださり、丁寧に進捗の報告やご提案をいただき、安心してお任せすることができました。
    また、完成した作品も本当にとても素晴らしい物で、是非ともまたリピさせていただきたいと思いました。
    この度は本当にありがとうございました!