MKCozZ

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

IRIAMの配信用・TRPGのキャラ立ち絵を描きます。
主に人型が得意です。
お気軽にご相談ください。

※お値段改訂しています。
※現在ご依頼受付停止中です
※立ち絵以外のものについては要相談
※予算などと合わせてお気軽にメッセージへ

下記は立ち絵料金サンプルです

❖料金
一人あたりの立ち絵:全身12000円/膝まで10000円/腰まで8000円

※装飾品・持ち物が多い・動物など描写量に応じて+500~5000円
※資料なし・デザイン案なしでデザインをこちらが行う場合。+2000円
※服装差分は装飾を外すなど細かいものから、全身の衣装替えなど行う場合。+500~5000円
※表情差分をご利用の場合事前にどういった差分が必要かをご相談ください。
表情4つまでは無料。以降は一差分ごとに+500円
※商用利用いただく場合、著作権のみ譲渡いたします。(著作人格権は放棄しません)
著作権譲渡はご依頼いただいた依頼料と同額になります。
例)立ち絵12000+著作権譲渡料12000
※実績非公開をご希望の場合。+4000円
注意事項:一枚のキャンバスに複数人を描くことは出来かねます

❖サイズ
希望がなければ1000~2500pixelを目安に作成。3500pixelまで

❖ご依頼の流れ
①メッセージにてご依頼内容等の確認

②取引申請にてお支払い頂いたあと、ラフ作成

③カラーラフ案提出(この時に配色・ポージング等の調整受け付けます)(リテイクはこちらでのみお願いします)

④軽い影付けまでの作品を提出(色味の調整のみ受け付けます)

⑤サンプル用の文字入りの作品を提出(色味の調整のみ受け付けます)

⑥ご確認後、完成品をお渡し

※リテイク(全修正)は2回まで。2回目以降は別途料金(一回+1000円)をお願いします。
※軽度な調整、こちらのミスによる修正は無料で行います。
※完成品以外のものは使用を禁じます。

❖日程
カラーラフ:5日~7日
軽い影付け:7日~10日
仕上げ:5日~7日

※上記は最短の日程です。二か月を目安としてお早めにご依頼ください。
※お急ぎの場合はご相談ください。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    同人誌用のモノクロキャラクターイラストを依頼しました。ご丁寧且つ迅速にご対応いただき、また用途を汲んだ上でデータの扱いに関してもお気遣い頂きました。
    お渡しした資料からデザインやキャラクターを細かく読み取っていただき、大変素敵なイラストを納品いただきました。とってもうれしいです!
    終始気持ちよくお取引させていただきました。この度は誠にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    イメージカラーやモチーフ等の指定で依頼させて頂きましたが、しっかりとしたデザインで修正も無く思わず画面前で拍手をしそうになりました。とてもクオリティが高く、迅速で丁寧なご対応でした。
    オススメできる方です、と言えます。こちらで大変良いとの評価を送らせて頂きます、ありがとうございました!