粟井ひなた

フォロー:1  フォロワー:62
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

女の子と天使が好きです!お気軽にメッセージにてお見積りをさせていただけると嬉しいです!
【得意・好き】
・女の子のイラスト/少年系イラスト
・可愛くて頭身の低いキャラクターが好きです。

・男性・大人っぽいイラストは目下練習中です…
・申し訳ありませんが、R指定のあるイラストはお断りしています。

Tumblr(ポートフォリオはこちらです)
https://hinatarium.tumblr.com/

twitter
https://twitter.com/hinata_ngm

Pixiv
https://www.pixiv.net/users/15450372

Mail
hinata.ngm0★gmail.com(★→@)

*

【ご依頼に際して】
購入申請の前にメッセージよりご連絡をお願いしています。
以下の内容に沿ってあらかじめご依頼内容をお伝えいただけると取引がスムーズになります。
もしも未定の部分がありましたらその旨をお伝えください。
参考画像の無い場合は、キャラクターデザインをご希望とみなして別途料金をいただきます。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

1.使用用途
2.納品希望日
3.商用利用の有無
4.サンプルとして掲載可能か
5.イラストについて(以下の内容をお願いします)

キャラクターの性格(元気・クールなど)
表情・ポーズ
髪色・髪型
目の色
見た目年齢・身長など
背景の希望
その他モチーフとなるもの(必ず入れて欲しいもの)
服装など決まっているようでしたら参考資料をご提示ください。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

*

【ご購入後の商品の取り扱い】
クレジット表記は不要です。
納品後、作成したイラストをサンプルとして掲載することがありますので、掲載NGの場合はお知らせください。
(掲載画像にはSAMPLEのウォーターマークを付けますのでご安心ください)
●可
・文字入れ
・トリミング

●不可
・二次配布
・自作発言

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    非常に可愛らしい女の子を描くのが上手な方です。
    完璧なイラストを作成していただきました。
    やり取りも非常に丁寧で、好感が持てます。
    本当にありがとうございました。