藍之はる

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールを閲覧いただきありがとうございます。

主にTRPG向けの立ち絵や、一枚イラストを作成しております。
得意分野は女性、中性的な男性です。

等身が高めのイラストが中心ですが、少年少女も得意としています。
キャラクターデザインの傾向としては、突飛なものより現実的な服装が得意です。

リクエストを行う際、必要であれば適宜こちらのメッセージテンプレートをご利用ください。
https://skima.jp/guide/messagetemplates

⚠️注意事項⚠️
・二次配布や自作発言はご遠慮ください。
・R-18,R-18Gのリクエストはご遠慮ください。
・二次創作は受け付けておりません。(ただし、公式に二次創作の有償取引を許可されているものは除きます。その場合出典を明記した上でご依頼ください。)
・商用利用される場合、追加料金をいただきます。また、クレジット表記が必須となります。

※制作したイラストをskimaやSNSにて公開させていただく場合があります。(サンプルの透かしあり)
非公開を希望される場合はあらかじめお伝えください。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も素敵な作品を描いていただき本当にありがとうございました!
    また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • 購入者
    評価: 大変良い

    イラストの細かい要望から、お取引全般まで丁寧に指導してくださり安心してお取引ができました!本当にありがとうございました!次の機会もよろしくお願いいたします<(_ _)>