メロンボール

フォロー:6  フォロワー:8
過去最高ランク:ゴールド
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます。
イラスト・動画制作を中心に活動しております。
お手伝いさせていただく作品は一つ一つ丁寧に制作していきます。

過去に制作させていただいた動画です(YouTube再生リスト)
https://youtube.com/playlist?list=PLyuGfVdXfIbpMVJlRTj-da8CaHEFMgFxh&si=DyiumVOJ1NRG_PHb

ポートフォリオサイト
https://melonballwork.wixsite.com/melon-box

○ご依頼
 アイコン・一枚絵・立ち絵・SDイラスト・動画制作をメインに受け付けております。
 ご予算や納期のご希望に添えるよう調整いたします。
 お見積りまでは無料でお受けいたしますので、分からない事がございましたらメッセージにてお気軽にご相談ください!

○メッセージ
 当日~翌日中には返信いたします。
 2日以上反応が無い場合は、お手数ですが再度お送りください。

○Twitter(現X)→ https://twitter.com/melonball9

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    デザインもいいし、とても素敵なイラストを描いてくださいました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    見積もりの段階から丁寧な対応をしていただきました。
    また、楽曲にあった動画を提案、制作して下さり、期日にもかなり余裕をもって提出していただけました。
    またの機会があった際にはぜひよろしくお願いします!