雪乃麻代

フォロー:0  フォロワー:34
過去最高ランク:ゴールド
評価: 25 6 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

雪乃麻代(ゆきのまよ)と申します。
丁寧に心を込めて、ご希望に応じた漫画・イラストを制作させていただきます。
目を引くイラストになるよう、色使いなどにも気を配っております。
オリジナルキャラの他、アニメ・漫画などのキャラクターも私なりの画風で描きますのでどうぞご依頼ください。
リピーター様や継続依頼のご相談も大歓迎です。
近年はYouTubeなど動画用の漫画やサムネイルイラストなどの制作も多数ご依頼いただいており、その経験を活かしてシナリオに合わせたコマ割りや表現などを取り入れた作品をご提供いたします。

各コミッションに、ご依頼方法の詳細や取引の流れを記載しております。
ご不明点はいつでもお気軽にお尋ねください。
ご予算、納期なども可能な限り柔軟に対応いたしますので、何かございましたらご相談くださいませ。
お返事はなるべく48時間以内にお返ししておりますが、状況によっては遅くなる場合もございます。
通知の不具合などでお返事が遅れている場合もございますので、あまりにも遅い場合は当方のWebサイト経由でご連絡いただけますと幸いです。

雪乃麻代Webサイト: https://yukinomayo.tumblr.com/

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    漫画動画用16カットのお願いでした。とても丁寧なお仕事だと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵な作品に仕上げていただきましてありがとうございました!