みたま.

フォロー:2  フォロワー:2
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、みたま.(みたまドット)です。
ネット販売初心者ですので、ご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、クライアント様に喜んでいただけるように精一杯お仕事させていただきたいと思います。よろしくお願い致します。

<プロフィール>
ゲーム系の専門学校を4年生で卒業。
内3年間は2Dイラスト/3Dモデリング等を学んできました。
4年生は研究生として独学でのゲームUIとデザインを学びました。
現在、IT企業で社内デザイナーとしてイラスト制作やデザインの制作に携わっております。
独学で動画編集を学び、趣味で歌ってみたMVなどの制作をしています。

<スキル>
Illustrator:★★★★☆
CLIP STUDIO PAINT:★★★★☆
Procreate:★★★★★
Aviutl:★★★★★


<みとま.のひとりごと>
ご使用になった際、こんなものに使わせてもらったよ、こんな作品になりました等、ご報告いただくとモチベーションが上がるので可能な範囲で、ぜひ!ぜひ!教えてほしいです!!
うちの子の活躍を授業参観させてください・・・

<他>
・ご不明点、等ございましたらお気軽にご相談ください。
・細心の注意を払い点検後納品しておりますが、線の乱れ、塗忘れ、等の修正が必要な場合には遠慮なくお声がけください。
・販売しているキャラクターに関してはウォーターマークを付けた上でポートフォリオサイトや各種SNSにて公開、紹介する可能性がございます。ご了承ください。


【注意/禁止事項】
・著作人格権は放棄していません。
・二次配布、転売、自作発言。
・公序良俗に反する行為での使用。
・イラストの利用により発生したトラブルに関しては一切責任を負いません。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございました!
    あらかじめ構図のご用意をしてくださっており短納期でもスムーズに進行ができました。
    設定もしっかりと決まっている素敵なキャラクターで描いていてとても楽しかったです!
    また機会があれば是非よろしくお願い致します。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。