掌🐙

フォロー:0  フォロワー:9
過去最高ランク:ゴールド
評価: 18 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ん゙ほぉぉ゙ッ♡♡♡系、スケベ好きのBL書きです。
好きなものは定点カメラ、下品なイチャラブ。
世界や登場人物の人権と平和と幸福を大切にしています。

【作品展示等】
pixiv:https://www.pixiv.net/users/467795
アルファポリス:https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/733045373
ムーンライトノベルズ:https://xmypage.syosetu.com/x1693bw/

Twitter:https://twitter.com/show1write

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでのご依頼です。
    今回もこちらの細かい要望を丁寧に汲んでくださり、とても素敵な作品を作っていただきました。
    作品は前作同様繰り返し大切に読ませていただきます。
    ぜひまたご依頼させていただけたらと思います。
    ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は依頼を引き受けていただき、ありがとうございました。
    素晴らしい作品を作っていただき、感謝しております。
    最初にこちらからの要望をしっかり聞いていただき、当初の予定よりもこちらからの要望をなるべく拾っていただけました。
    また、こちらの状況を気遣い、迅速丁寧なご連絡を行っていただき大変助かりました。
    またご依頼の機会があれば、お願いさせていただきたく思います。
    今回はありがとうございました!