coma

フォロー:4  フォロワー:24
過去最高ランク:ゴールド
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。
キャラ販売の商品は色変えや表情・衣装・アクセサリーなどの差分や追加等承れます。
また、その他ご依頼のご相談も受け付けております。
メッセージよりお気軽にどうぞ。

【告知・進捗用twitter(X)】
https://twitter.com/amocAMIKS

【販売キャラクターにつきまして】
ご自由にご使用いただけます。
商用・非商用問わずクレジット表記は任意です。
著作権は譲渡いたしますが、著作者人格権の放棄は行いません。
また、以下のことは禁止とさせていただきます。
・転売/不特定多数への再配布
・自作発言
・原形をとどめない加工
・公序良俗に反する使用。特定の思想や宗教、政治活動などでの利用
・AIを使っての改変

≪してもOKなこと≫
・商用利用
・R-18での使用
・IRIAM等で特定の人数にアイコンやヘッダーとして加工して配布すること
・他のイラストレーター様に依頼して描いていただくこと
・購入したキャラを原案としてリデザインすること。またそれをLive2d/3Dにして使用すること
・購入したイラストをご自身でlive2d化し使用すること、またモデラ―様に有償にて依頼を出してlive2d化していただくこと
(その際パーツ分けにあたって必要な加筆等も可)

上記は著作権を譲渡した作品に限ります。
また、わからないことや心配なことがあればお気軽にお尋ねください。

販売したイラストはギャラリーやポートフォリオ等にのせる場合がございますので予めご了承ください。(sampleの透かしは必ず入ります)

専用出品に関しまして、お取引き終了より1週間以内にページを削除いたします。

ご質問等ございましたらメッセージよりどうぞ。
3日返事がない場合、なんらかのエラーで届いていない場合がございますためお手数ですがもう一度お送りください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ご相談から追加の対応、納品まで迅速に対応してくださり大変助かりました。
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    親切かつ丁寧な対応して頂きありがとうございました。
    また機会がございましたらよろしくお願いいたします。