兎屋重四郎

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 4 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
※18歳未満の方のご依頼はお受けできません。ご了承ください。

主に成人向けイラストを描きます。
イラストのタッチはキャラクター風、厚塗り(リアル系)の両方が得意です。
なるべく広いジャンルで対応したいと思っております。
お気軽にご相談ください。
※場合によってはお断りすることもございますので、その点はご了承ください。

Pixivで詳細なサンプルがご確認頂けます。
(ほぼR18イラストなので、適切なアカウントでログインした上でご覧ください。)

https://www.pixiv.net/users/75871992/artworks

ご希望があれば一般向けイラストも承ります。
商用利用などもご相談ください。

《注意事項》
・原則、著作権の譲渡はしておりません。(相談可能)
・自作発言や二次配布等は禁止しております。
・商用で使われる場合には基本的に著作権の買取をお願いしたいと思います。ご相談ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は長期間の依頼を受けてくださりありがとうございました。
    描いて頂けたイラストもこちらの想定していた以上の迫力で描いて頂きとても嬉しく思います。
    また何かありましたらお願いしたいのでその時はよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とてもクオリティの高いイラストに驚きました!ありがとうございます。