春壱

フォロー:1  フォロワー:5
過去最高ランク:ゴールド
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Twitter
@hrht_000444 仕事用
@hrht_TC000 趣味用 TRPGの告知はここでします

◆今まで描いた依頼イラストはこのツイートから遡ることが出来ます
https://twitter.com/hrht_tc000/status/1603336725144956929?s=46&t=FyUVnk3FYuFzOord6DDo9g

新設したばかりのアカウントですので実績等はまだありませんが、精一杯努めさせて頂きますので何卒よろしくお願いします。

男性のキャラクター全般と、綺麗系の女性を描くのが得意です。
おまかせのデザインですと、青系、緑系、紫系の配色が得意です。
色々なキャラクターの描きわけが得意なので、細かい要望がある際は、伝えて頂ければ出来る限り印象を寄せることが出来ます。
例:体型の指定(線が細い、筋肉質、猫背である等)、印象の指定(爽やか系、ダウナー系、ハンサム系、可愛い系等)年齢の指定(幼児、高校生、青年、中年等)

表情差分を作るのが好きなので、要望があればお伝えください

adoptにて販売しているキャラクターの追加でのデータ作成(表情差分、描きたし等)も行っております。お気軽にメッセージにてご相談ください。

また、作品に何かしらの不具合がございましたら、メッセージにてお知らせください。
修正したデータをお渡しさせて頂きます。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートで以前ご依頼したTRPGキャラクターの私服立ち絵を依頼させていただきました。

    前回から変わらず丁寧な対応と細かい提案をしてくださり有難い限りでした!
    また機会があればお願いしたく思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なキャラクターを描いていただけて満足です! キャラクター本体はもちろんのこと、武器としてお願いした剣もとても良かったです。2キャラとも大事にさせていただきます。