わだ米粒

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。
ゆるめのかわいいシンプルなデフォルメのアイコンやイラスト、挿し絵などを作成します。
あなたのご要望に合わせたイラストをお届けいたします!
ひとつひとつ丁寧に一生懸命心を込めて描かせて頂きます。
あなただけのキャラクター、イラストでSNS活動などを楽しみませんか?
SNS活動やインターネットでお使いいただけるアイコン等を彩らせていただきます。
少しでもお手伝い出来たら幸いです。
まだまだ実績がなく、依頼者様からすると不安かと思いますが、その分お一人お一人丁寧に対応させていただきます。

納品させていただいたイラストを実績として掲載させていただく場合がございますのでご了承ください。掲載が不許可の場合はお手数ですがご提示ください。

お受付可能業務
・イラスト
・アイコン制作
・ヘッダー制作
・グッズ用イラスト
・LINEスタンプ
上記にないものでもこれは?というものがございましたらお気軽にご連絡ください!

その他ご希望や質問がありましたら、いつでも受け付けております。お気軽にご連絡ください。

ご購入後のキャンセルは基本的に行っておりませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    わだ米粒様

    丁寧なやり取りでスムーズに納品まで進むことが出来ました!

    かわいいイラストを色々なパターンで要望しましたが、全てイメージ通りで気にいりました!
    大切に使わせて頂きます!

    本日はありがとうございました♪

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回に続き丁寧なやり取りありがとうございます!
    新しい題材を依頼したにもかかわらず引き受けていただきとても助かりました!