Marimo0v0

フォロー:7  フォロワー:12
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧頂き有難うございます。
スキマ初心者ですが宜しくお願い致します。
こちらで指定した基本料金+手数料を上乗せして出品させて頂いています。
少しでも安いお値段でご購入希望の方は直接ご依頼頂けますと手数料分割引させて頂いております。

ちびキャラアイコ3000円~
簡易版アイコン4000円~
アイコン7000円~
ヘッダー9000円~
イラスト13000円~

Vtuber2D用イラスト25000~50000円(パーツ量、書込み量により変動)
動画用イラストやサムネイラスト10000円~(書込み量で変動)

※R18、BL、GL、夢絵も出来ます。

ご購入前にメッセージなどでご相談下さい。
他のサイトでも出品させて頂いていて累計100件ほど
描かせて頂いています。
迅速かつ丁寧な対応を心がけています。
この度は見て頂きありがとうございます。

絵柄などはサンプルやギャラリーをご確認下さいませ┏○ペコ

購入申請する際に収納日程をこちらが設定している期限内以上の
15日~期限ギリギリ以上に設定して頂けると助かります。
理由は通知が沢山来てしまうのやごっちゃになってしまうのと急かされている感じがする、のがあるため
お客様への依頼をきちんとした形で書きたいという気持ちから来ています。
あくまでも期限であるので混雑している場合以外は
必ずこちらが設定した収納期限をお守りいたしますのでご安心ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    満足するイラストを制作していただきました。ありがとうございます。
    当方はイラストについて素人ですが、細部の調整もしていただき安心して進めることができました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    Marimo様は初めてSKIMAで依頼した方で、分からないことだらけな中、丁寧且つ円滑に取引が出来ました。Marimo様に頼んで、本当に良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました!