上沢

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

【可能な業務】
・簡易な画像編集
・簡易な動画編集
・簡易なイラスト
・3DCGモデリング(スキニング、シェイプキー作成含む)
(cluster用・パーフェクトシンク含むVRMモデルのセットアップ可)

※キャラクターデザイン等のご依頼はお受けできません。
※3Dモデルの使途によっては動作確認のための環境が用意できない場合があります。その場合正常な動作を保証できないためお受けできませんので予めご了承ください。
※依頼に際して要望などあれば出来る限り事前にお伝えください。
作業中または作業後にお伝えいただいても対応できない場合があります(リテイク除く)。
対応できない内容の場合、取引をキャンセルさせていただく場合があります。
対応できる内容の場合追加料金をいただきます。
作業内で想定できる範囲の変更や追加については基本的に対応致しますが、大幅な変更(1から作り直し等)や事前に相談の無い作業の追加はご遠慮ください。
技術面や他の納期との兼ね合いもございますので、こちら側で対応可能な内容かどうかまずはご相談ください。

<対応形式>
fbx,obj,mqo,vrm,pmd(pmx),avatar
cs3c,cs3o,cs3s(CLIP STUDIO PAINT向形式)他
上記にある形式であってもソフトにより対応できない場合がございますので予めお問い合わせください。

【使用ソフト】
・clipstudio paint pro
・ペイントツール sai
・Blender
・Metasequoia
・Unity(主にVRMなどのデータセットアップ用途)

【納期】
イラストであれば7日〜2週間、3Dであれば2〜3ヶ月で納品可能です。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    安心して仕事をお任せできる素晴らしいクリエイター様です。こまめなご連絡、行き届いた配慮に感謝しております。今後もいろいろとお願いすることがありますのでまたよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました‼️
    あとから色々申し上げてしまい申し訳ありませんでした。ですが、快く引き受けてくださったので本当に助かりました。
    大切に使わせて頂きます。
    また機会があればよろしくお願いいたします。