砂糖課長

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧頂きありがとうございます。

☆自己紹介
兼業イラストレーターとして活動している、砂糖課長と申します。
得意としているイラストジャンルは、キャライラストの背景や、写実的な風景イラスト、ファンタジー背景、ノスタルジック背景など、「背景・風景」を全般に得意としています。
誰かの心や感情に刺さる1枚を描き上げることに一生懸命なイラストレーターです。

「一枚一枚のクオリティーを大切に」をモットーに、皆様のご希望に添えるようなイラストを精一杯制作して
まいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

☆お仕事について
背景・風景イラストのお仕事を絶賛募集しております。
画風はギャラリーもしくは下記ポートフォリオサイトURLからご確認お願いします。

まずはお気軽に、メッセージでのご相談をお待ちしております。

☆メッセージについて
ご相談メッセージは48時間以内のご返信を心がけております。
繁忙期には兼業ということもあり、48時間を経過してのご返信もあるかと思いますが
ご了承の程、宜しくお願いいたします。
リテイクに関するメッセージは24時間以内のご返信をさせていただきます。


☆下記URLをポートフォリオといたします。
pixiv:https://www.pixiv.net/users/5279044
Twitter:https://twitter.com/k4WAUSO_0157



☆注意事項
・無断での商用利用、当サイト内イラストの無断転載、トレス、二次配布は禁止とします。
・著作権を譲渡していないイラストに関しまして、当サイト内にてサンプルとして使用する場合が
ございます。ご了承願います。
・お取引の最中、予告なく72時間以上ご連絡が取れなくなった場合、打ち合わせ内容は白紙とさせて頂きます。
・納品後のトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねますので、お支払い前にメッセージにて詳細な打ち合わせを宜しくお願いいたします。