雛咲ひな

フォロー:1  フォロワー:4
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールを閲覧頂きありがとうございます。
雛咲ひなと申します。

主にキャラクターイラストを描いております。普段はTwitter、Pixivにて、主に創作イラストの投稿をしております。

Twitter→https://twitter.com/ichinana_77?t=9oIv0X64dE4F2TJkCoSHdg&s=09
Pixiv→https://www.pixiv.net/users/40488752

一枚絵やアイコンなど、いろいろな物に使えるイラストの制作を致します。

基本24時間以内に返信致します。
2日経っても返信が無い場合は届いていない可能性がございますのでお手数ですが、もう一度ご連絡ください。

基本的にR-18、R-18Gまたは公序良俗に反するご依頼は承っておりません。
二次創作に関しましては、版権元のガイドラインに抵触しないご依頼は承っております。

ご期待に添えるよう精一杯努めさせて頂きます。
是非お気軽にご相談ください!

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度は採用していただきありがとうございました。
    画像付きでキャラクターのイメージが掴みやすかったです。採用後はメッセージの返信が早く、スムーズな取り引きができたと思います。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    依頼内容が詳細だったのでとても描きやすかったです。
    スムーズに作業を進めることができました。
    この度はありがとうございました。
    また機会があればよろしくお願いします。