天命発見コンサルタントISAO

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 13 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

30年近く務めた会社を退社後4か月の間に、アラン・コーエン氏、穴口恵子氏、ダリル・アンカ氏、テリー・サイモン氏、ドゥーガル・フレイザー氏、トレイシー・アッシュ氏らと立て続けに会うことができました。
(自分の意思で会ったのは、アラン・コーエン氏、ダリル・アンカ氏のみ、ほかの方とはいく先々でお会いしました(^^))

その後、様々なシンクロをへて、ドルフィンスターテンプルヒーラー&多次元ヒプノセラピストになりました。

そしてダイビングや旅行で、南極大陸を除く全ての大陸をを周り、エジプト、シャスタ、セドナなど聖地も巡りました。

現実に根付いたスピリチュアルは、日本人のDNAに深く刻まれていることを確信し、「古事記」「ホツマツタヱ」などから古神道の教えを学び、日本人の精神性をいかにリアルな世界に生かしていくか、また様々な経験を元に多角的なヒーリングを行うことをテーマにして活動をしています。


アメブロ:https://ameblo.jp/matsuyan02
無料講座登録:https://goo.gl/HeAU5v
最新情報登録:https://goo.gl/skKiRz

評価

  • 購入者
    評価: 良い

    勉強になりました!
    ちょうど旅行で神社に参拝にと計画してました。
    これからまたいろいろ学んで行こうと思います。
    ありがとうございますm(_ _)m

  • 購入者
    評価: 大変良い

    できればもっと詳しく知りたいところですが、納得できる内容でした。
    ありがとうございました。
    人生の指針にさせていただきます。