やまだまねき

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!やまだまねきと申します。
20~30代の成人男性やおじさん、中性的な子を描くのが好きです。
TRPGの立ち絵を主に、クライアント様の楽しいをお手伝いできたらいいなと考えております。


不慣れな点もあるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!


ꕤ基本的に返信は1~2日以内を心がけております。
ꕤまずは各コミッションよりお気軽にメッセージからご相談くださいませ。



ꕤ┈┈┈┈┈注意事項┈┈┈┈┈┈ꕤ

・著作権はキャラ販売以外、基本的に譲渡はしておりません。
・制作したイラストはポートフォリオ、実績として使用する場合がございます。
※NPC立ち絵製作の場合はネタバレに考慮することは可能です。ご相談ください。
・イラストの自作発言、無断転載、トレス、加筆や加工、許可のない二次配布は禁止いたします。
※キャラクターコマ用にトリミングは問題ありませんが良識の範囲内でお願いいたします。
・お取引完了前、サンプル画像などの使用は禁止いたします。

上記守られていない場合、法的措置を取る場合がございます。ご了承ください。


ꕤ┈┈┈┈クレジット表記┈┈┈┈ꕤ

・動画配信の場合は動画内または動画説明文の中に名前の記載をお願いいたします。

・商用利用の場合は商品説明・宣伝ページにどれか1つ名前の記載をお願いいたします。


 やまだまねき

 山田招喜

 Maneki Yamada
(可能であればTwitterアカウントも記載ください:@maneki01)


ꕤコミッション料金等は都度見直しをしております。ご了承くださいませ。