とし@不労収入生活

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

僕は今まで、様々なネットビジネスを経験してきました。

これまで経験したビジネスは

・ヤフオク転売(ツールを使い数万点出品)
・アマゾン転売(輸出)
・メルカリ転売
・クラウドファンディング
・アフィリエイト

などであり、最高年収は副業だけで1,000万円程の収益をあげています。

そして、これらの実績により僕には積み上げてきた様々な経験と知識があります。

そんな僕が考える副業を選ぶ時の条件は下記の5つです。

【良い副業を選ぶ時の5つの条件】

①在庫をもたない
②自動化
③初期費用がほぼ不要
④場所を選ばない
⑤利益率が良い

良い副業の条件にこれらは欠かせません。

ですから、このココナラでも僕の中で厳選した副業のみをご提案していきたいと考えています。
そして皆さんにもぜひ、ご自身が望む自由や、ゆとりある生活、自由な働き方を手に入れて頂きたいと考えています。

でも、僕がどんなに厳選した副業をご提案をしたとしても、それを実践して頂かない限り、あなたの人生が変わることはないんです。
よく聞かれます。

「本当に儲かりますか?」
「上手くいきますか?」

その答えは「あなた次第」です。

だって、あなたが初めの一歩を踏み出さない限り、あなたの人生が変わることはないからです。
僕も、初めの一歩を踏み出す時には、不安になったものです。ですから、お気持ちは分かります。
しかし、その不安を乗り越え、実践し続けたことで今の僕があります。
そして僕は今、チャレンジしてみて良かったと、心から思っています。

でも、選ぶ自由はあなたにあります。

副業には手を出さず、本業に邁進する人生もそれはそれでアリだと思います。

でも、僕は思います。
この多様な面白い時代に、チャレンジしないのはもったいないなって。

副業って楽しみでもあり、人生の保険にもなるんです。
今の時代、本業だけやっていて安心だと言い切れる人がどれ程いるんだろう?って僕は思っています。

だから、今、このページを読んでくださっているあなたとは良いご縁を築いて行けたら、僕としては本当に嬉しいです。

これを読んでくださったあなたが最良の選択をしてくださることを心より願っています❗️