もき

フォロー:2  フォロワー:29
評価: 14 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※創作のみ、ご依頼を受けさせていただきます!※

フリル、幼めな女の子を描くのが大好きです。
分からないことだらけですがよろしくお願いします。m(__)m

主に厚塗り風でお絵描きさせていただいております。
コミッション等で描かせていただいたイラストは途中経過含め基本的には、サンプル等で使用等は致しません。
使用させて頂く場合、必ず許可を頂いてから、使用させて頂きます。

▽アドプトについて

アドプトの子達は、すべてアドプト用、に描き下ろした子たちです。(※こちらのサンプルで使用していた子をキャラ販売に出すこともございますが、その際はしっかりと記載させて頂いております。)他のサイトで掲載等することはございません。お迎えして頂きました後、非公開にさせていただだいております。

すべて著作権込みの値段となっております。
値段につきましては、お値下げも検討致しますので、お気軽にメッセージくださいませ。

デザインの改変等もご自由になさってください。

何かございましたらメッセージをお送り下さいませ。

twitter→@kimo_zura893

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細やかな気配り こちらの気づかない訂正部分を
    なおしていたどいたりといろいろお世話になりました。イラストのクオリティも高く素敵な子を描いていただきました。ありがとうございます

  • 購入者
    評価: 大変良い

    可愛いイラストとても気に入りました、
    ありがとうございました