海辺 めかぶ

フォロー:0  フォロワー:47
過去最高ランク:ゴールド
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

<お知らせ>
コミッション受け付け再開しました!
納期はゆっくりめにはなりますが、何卒よろしくお願いします!


閲覧ありがとうございます!
海辺めかぶと申します。

現在はキャラ販売を中心に活動しつつ、立ち絵制作のコミッションを受け付け中です。

30〜60代の男性キャラが得意ですが、老若男女問わず描きます!
人外キャラも描くので、気になる方はコミッションのサンプルをご覧頂ければ幸いです。


まだ登録して間もないため何かとご迷惑をおかけするかと思いますが、誠心誠意対応させて頂きますので何卒よろしくお願いします!

TwitterID:@U_mekabUI
新規キャラ販売の告知や実績紹介、その他お知らせはこちらのアカウントで行っております!
過去絵、新規立ち絵イラストもこちらで上げるなどしておりますので、ご興味があれば是非どうぞ。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自分だけの大切なキャラクターをデザイン、制作いただきました。
    こだわりが大変強く、要求していた出来以上のものを再作していただき、この方に依頼して本当に良かったと思います。
    おじさんキャラの依頼はぜひこの方に・・・!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵をお願いさせていただきました。
    イメージ通りかつかっこよく描いていただき、ご提示頂いた納期通りで大変満足しております。
    また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました!