きさらぎくま

フォロー:5  フォロワー:59
過去最高ランク:プラチナ
評価: 56 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

☆現在メッセージには気づき次第返信しております☆3時間以上音沙汰のない時は寝ております!
X→【@ragikuma1021】イラスト制作の進捗、版権FAなどをポスト
pixiv→【https://www.pixiv.net/users/72750443】実績公開、創作漫画など掲載

はじめまして、きさらぎくまと申します!まずは、プロフィールへのご訪問ありがとうございます。一人一人、一枚一枚に全身全霊!をもっとーに皆さまの「ステキ」作りに力添えしていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

新規メッセージには基本一日以内にお返事させて頂く所存ですが、万が一二日以上レスポンスがない場合は見落としている場合がございますので、お手数ではありますが再度ご連絡頂けますと幸いです。
メッセージは24時間いつでも受け付けております!
深夜の時間帯であっても、ご遠慮なく送っていただければ幸いです!
上記にあります通り二日以内を目安にご返信いたします。

☆ご依頼についての注意事項☆

・ご依頼の受け付けは原則ご購入順となります。お見積りのご相談中でも、先に多数ご依頼いただきスケジュールが埋まってしまった場合には、受付を停止させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

・版権作品のイラストは基本的にお受けさせて頂くことができませんので重ねてご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

・絵柄寄せや○○風に描いてほしいなどのご依頼もお断りしております。何卒宜しくお願い致します。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    シナリオを基にとても良い漫画を描いていただきました。
    丁寧で迅速なやり取りができ、スムーズに取引を進めることができ助かりました。
    この度は本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストを描いて頂きました。詳しく要望を聞いて下さったり親切にご対応頂き嬉しかったです!ありがとうございました🙇‍♂️また機会がありましたらよろしくお願いいたします!