merino

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

最短納期:5月末 早期納品:4月中旬

ご興味持っていただきありがとうございます!兼業で絵を描いているピンク髪が好きな人です。
彩度高めの明るくてポップなかわいい絵を描くのが得意です。

2.5~4頭身程度のSDイラスト中心。等身絵は10~20代の男女のみ、中年や老人のイラストは描けません。
キャラデザからのご依頼も物によりますがお受けすることができます。
ポートフォリオに掲載していない最新のイラストはTwitterにてご確認いただけます。
お気軽にご相談ください。

【返信時間帯など】
メッセージはいつでも送っていただいて大丈夫です!
お返事は19時~翌朝6時の間になることが多いので、深夜帯の返信がご迷惑になる場合は教えてください。

【ご依頼絵について】
著作権は放棄していません。
制作したイラストはサンプルやポートフォリオに掲載する可能性があります。
商用利用したい・外部掲載不可などございましたらご相談ください。

【お願い】
ご依頼につきまして、キャンセルの際は一言で構いませんのでご一報お願いします。
見積もり段階で支払いが発生していなくても作業時間は確保しているので、ご連絡がないと他のご依頼者様の納期がずれ込んでしまいます。
よろしくお願いいたします。

X(旧Twitter): ttps://twitter.com/_merrywork

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    想像通りの立ち絵を丁寧に描き上げて頂けた。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG立ち絵のご依頼をさせていただきました!
    初めての依頼でしたが、連絡もとても丁寧にして下さり、またキャラクターに関してもCSもしっかり読み込んで下さった上でとても可愛らしく本当に将来有望な感じで仕上げて頂き本当に感謝しております。
    納品もとても早くて助かりました!本当に素敵な立ち絵をありがとうございます。
    また機会があれば、是非依頼させて頂きたいと思います!