F.Koshiba

フォロー:0  フォロワー:8
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

作詞・作曲・小説執筆などをしています。

メロディに乗せたい歌詞や、歌詞を乗せたいメロディはございませんか?
また、漫画・イラスト・楽曲等のノベライズはいかがですか?
構想のみで留まっているショートストーリーの文章化も致します。
大切に温めておられるその歌や物語、綴らせてください。

ご依頼をご検討頂くにあたり、当方の作風がお求めのイメージに適うかどうかは、下記ホームページの各種作品を参考になさってください。
作詞作曲 … http://fkoshiba.weblike.jp/news_music.html
小説執筆 … http://fkoshiba.weblike.jp/novel.html

依頼の際は、事前にメッセージにて概要をお知らせください。

-----------------------------------------

ご依頼制作品のお取り扱いに関しまして…

◆Web上でご自由に公開して頂けます。
公開場所に制作者クレジット(F.Koshiba)表示のみ、お願い致しております。

◆商用利用をされたい場合は、ご相談ください。
以下は、基本的には商用利用に含まない考えです。
・個人の同人活動の範疇(主作品と併せて音源を収録した記録媒体の頒布等)
・収益化できる動画でのご使用

※ご依頼頂いた制作物の著作権は譲渡しません。
※ご自身が権利者でない著作物に対する二次創作のご依頼は、お引き受けできません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    思っていた以上に素敵な詩を書いて下さって
    私はもうこれ以上になく嬉しかったです。
    最初は自分で何とかしようかなと思っていましたが
    いや、頼んで本当に良かったです。
    次またある時も、是非、お願いしたいと思ってます。
    この度は本当にありがとうございます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は短期間でこちらからの要望に応えていただき、ありがとうございました。また機会がございましたら、相談をさせていただけると幸いです。