評価:
大変良い
とても丁寧な文章でご依頼くださり、とてもご対応しやすかったです
キャラデザも素敵で描くのが楽しかったです!
この度はご依頼ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
23
0
0
0
大変良い
とても丁寧な文章でご依頼くださり、とてもご対応しやすかったです
キャラデザも素敵で描くのが楽しかったです!
この度はご依頼ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
大変良い
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
事前にキャラクター資料やイメージするイラストの内容等丁寧に分かりやすく伝えて下さり、作業を大変スムーズに進めることができました!ご対応も終始丁寧で優しく、とても気持ちの良いお取引になりました。