taromaru。

フォロー:8  フォロワー:48
過去最高ランク:プラチナ
評価: 75 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

taromaru。(たろまる)と申します。
SNSアイコン、1枚絵、漫画、ネーム作成など承っております!

■スケジュール参考(4/4現在)
4月:×(満枠)
5月:〇(空いてます)
6月:〇(空いてます)
7月:〇(空いてます)

※5月以降のご依頼受け付けております。
※満枠の場合でも受付できる場合もございますので、気軽にご相談ください。
※継続でご依頼の方のスケジュールは確保しています。

■連絡・対応可能時間
12:00~22:00
※時間外のご連絡は、翌日のお返事になる場合がございます。24時間以内に必ず返信致します。

------------------------
10代〜20代の男の子、女の子のイラストが得意です。
マンガは全年齢向けのBLが得意ですが、男女・百合も受付可能です。

※受付不可なもの
許可のない版権物、成人向け、有名人、メカ系、絵柄寄せ、トレスはお受けできません。
 
■キャラ販売
息抜きや気が向いたときに出品しております。
自分が描きやすいキャラだったりリテイク等がない分、お求めやすい価格設定にしています。
ご購入いただいた方で、表情差分・追加のご希望がありましたらご依頼受付ております。

出品しているもの以外についても気軽にご相談ください!

■ポートフォリオ
https://www.foriio.com/taromaru

■ツイッター
@ta000ma000

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもクオリティの高い作品を納品いただけて、大変ありがたいです。
    事前にスケジュールのご相談もいただけるため、予定を立てやすく、感謝しております。
    引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました